今日のこどもたち 2019-09-04 9月4日(水) 年少さんの体育指導の様子です。 運動会で行う『WAKUWAKU玉投げ』につながっていく活動をしました! それからリズム遊戯♬ ただただ、「かわいい!!」の一言。 先生たちまでキャピキャピに見える(笑) 一方、年長さんの新体操は迫力満点! 先生たちの気迫もすごい!(笑) 5日は避難訓練も行いました。 関東大震災からあと少しで100年が経とうとしています。 いつ大きな地震がまた起きてもおかしくない関東地方。 改めて災害に備えておきたいものです。
運動会で行う『WAKUWAKU玉投げ』につながっていく活動をしました!
それからリズム遊戯♬
ただただ、「かわいい!!」の一言。
先生たちまでキャピキャピに見える(笑)
一方、年長さんの新体操は迫力満点!
先生たちの気迫もすごい!(笑)
5日は避難訓練も行いました。
関東大震災からあと少しで100年が経とうとしています。
いつ大きな地震がまた起きてもおかしくない関東地方。
改めて災害に備えておきたいものです。