今日のこどもたち 2018-05-11 ぐちゃぐちゃ泥んこあそび・トントンかちかち木工遊び たんぽぽ・すみれ組さん一緒に泥んこあそびを楽しみました! 裸足で園庭に出るところから、すでにちょっと緊張気味のみんな。 水も最初はそーっと使っていましたが、あっという間にへっちゃらに! みんなで盛り上がって楽しみました♬ その頃、年長さんは初めての木工遊びに挑戦! トントンかちかちと軽快な音が園庭に響き渡っていました^^ 次回はのこぎりにも挑戦します! お楽しみに〜!
裸足で園庭に出るところから、すでにちょっと緊張気味のみんな。
水も最初はそーっと使っていましたが、あっという間にへっちゃらに!
みんなで盛り上がって楽しみました♬
その頃、年長さんは初めての木工遊びに挑戦!
トントンかちかちと軽快な音が園庭に響き渡っていました^^
次回はのこぎりにも挑戦します!
お楽しみに〜!